記念日以外の日常的なサプライズプレゼント

相手を思いやる気持ちは、伝えないと意味がありません。

*

相手の愚痴や悩みに、プレゼントすべき物は隠れている – 日常のサプライズ

誕生日とかクリスマス、そして記念日とカップルや夫婦には沢山プレゼントを贈る機会があります。

そういった日には、やはりアクセサリーや財布、そしてカバンや旅行など、比較的大きな物をあげることが多いですよね。

実際に私も、大きな記念日にはそういった物を渡してきましたし、私もそれが嬉しいです。

 

ですが、上記で挙げたもの以外にも、重要なプレゼントがあります。

それは日常的に行うことが重要ですし、相手が疲れていたり、悩んでいたり、気分が落ち込んでいたりする時に行うのがいいと思います。

例えば彼女が習い毎をしていて、中々上手く行っていない時は一緒に考えてあげるとか、うまくいくように道具をプレゼントしてあげるとか。

今まで一度も男性に食事を作ってもらった事が無い女性がいるとしたら、自分が料理を作ってご馳走してあげるとか。

冷え性に悩んでいて、どうすればいいか分からない時は、調べてまとめてあげるとか、冷え性対策グッズをプレゼントするとか。

また相手が仕事で嫌なことがあって落ち込んでいる場合は、彼女が好きな食べ物をサプライズであげたりとか。

 

そういった日常的なプレゼント、サプライズ、つまり思いやりを渡すこと、伝えることがすごく重要だと思います。

いわば記念日のプレゼントは、嬉しいけれども安易に予想が出来ますし、いわばカップルの中では当たり前なことです。

嬉しいは嬉しいですが、それだけでは大事にしてくれている、凄く想ってくれているとは思いません。

 

また、凄く大事にしているとすれば、相手の悩みを無くそうと頑張るのは当然というか、勝手に考えなくてもやってしまう事ですから、意識的にすることでもないかもしれません。

ですが、想っているだけでは相手に伝わらないのが現状です。

大切ならば、それを行動に出して、じゃんじゃん喜ばせちゃいましょう!

 

ただし、浮気をしているような相手は別です。

時間を無駄にしないためにも、真剣に向き合って欲しいと思います。

有料アダルトサイト比較

公開日:
最終更新日:2015/07/29